2014年12月18日

OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400

毎日毎日寒いですね。

2014年12月15日

OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400

12月も残り半分ですって...

2014年12月8日

2014年12月2日

FUJIFILM KLASSE W Film:PORTRA400

そろそろあなたはやって来るのでしょうか

2014年11月25日

FUJIFILM X-Pro1 XF35mmF1.4 R Mode:Neg.Hi

CM見たら行ってみたくなるよね。

2014年11月21日

FUJIFILM KLASSE W Film:PORTRA400

23日にcheeeese!!CLUB野外写真展「CAMP8」がありますよ!

今回はお知らせのみでスミマセン(写真選ぶ余裕が無かった)...

2014年11月17日

FUJIFILM KLASSE W Film:PORTRA400


あの時、彼らの音楽を好きになった自分を褒めたいと思う。

2014年10月29日

FUJIFILM KLASSE W Film:PORTRA400

また仙台に行く機会があるといいな。


2014年10月28日

FUJIFILM KLASSE W Film:PORTRA400

ストーブさんの監視小屋へ行くまでの坂の急さといったら!

2014年10月20日

FUJIFILM KLASSE W Film:PORTRA400

あまちゃん巡りで久慈にキター!!

2014年10月16日


FUJIFILM KLASSE W Film:PORTRA400

2回に分けるほど写真を撮って無かった...(山寺の続き)


2014年10月9日

FUJIFILM KLASSE W Film:PORTRA400

1015段の階段を上ったからこそ見れる絶景


2014年10月8日


FUJIFILM KLASSE W Film:PORTRA400

仙台と言えば、私は伊坂幸太郎さんの小説を思い浮かべます。

2014年10月7日

2014年10月6日

2014年9月27日

FUJIFILM X-Pro1 XF35mmF1.4 R Mode:Neg.Hi

足元を照らしてくれるあたたかい光

2014年9月16日

FUJIFILM X-Pro1 XF35mmF1.4 R Mode:Neg.Hi

夏の終わりに。


2014年9月2日


FUJIFILM X-Pro1 XF35mmF1.4 R Mode:Monochrome

作法は分からないけど、抹茶は好きです。


2014年8月10日

2014年7月30日

OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400

今年も海に写真撮りに行きたいな。


2014年7月28日

OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400

古い物は年を重ねるごとに魅力が増している気がする。

2014年7月24日

FUJIFILM KLASSE W Film:PORTRA400

素敵な写真展を見に行くと、写真撮りに行きたくなりますよね。

2014年7月15日

FUJIFILM X-Pro1 XF35mmF1.4 R Mode:Monochrome

長州者ですけど、新選組が好きです。

八坂神社に行くと「池田屋事件の時にね...」と語り始めます。

付き合わせて済みません、ホント。


2014年6月29日

FUJIFILM X-Pro1 XF35mmF1.4 R Mode:Neg.Hi

擬態...

(鳥が居るの分かりますか?)


2014年6月24日

FUJIFILM KLASSE W Film:PORTRA400

瓢たんと言えば...


今、『とっぴんぱらりの風太郎』読んでます。

752p...まるで辞書を読んでる気分だし、手首も鍛えられます。


2014年6月21日

FUJIFILM KLASSE W Film:PORTRA400

KLASSEの中身をやっと現像した訳ですが

1年前に撮った写真が出て来ました。


そういえば

去年の今頃はカメラ持って市内を駆け回ってたな…


2014年6月19日

FUJIFILM KLASSE W Film:PORTRA400

頑張って歩いたから見れる絶景。


2014年6月18日

FUJIFILM X-Pro1 XF35mmF1.4 R Mode:Monochrome

大河内山荘にて。


2014年6月17日

FUJIFILM X-Pro1 XF35mmF1.4 R Mode:Monochrome

京都は雑貨が可愛いです。

悩んだ挙句、ペンケース買っちゃった♪


2014年6月15日

FUJIFILM X-Pro1 XF35mmF1.4 R Mode:Monochrome

楽しい時間はあっと言う間で。


2014年6月10日

FUJIFILM X-T1 XF27mmF2.8 Mode:Monochrome

仕事中に職場一帯で原因不明の停電がありまして

PC使えないと何も仕事が出来ない私は復旧するまで草抜き作業。

そして8ヶ所も蚊に刺されて1日のやる気を失うという...


それにしても

電気に頼りきった生活してるなというのを感じた日でした。


2014年6月3日

OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400

梅雨入りしましたね。

黄砂で車がドロドロで、いつ洗うか悩みます。


2014年5月23日

FUJIFILM X-Pro1 XF35mmF1.4 R Mode:Neg.Hi


木陰で読書なんてのも粋かもしれません...もう暑いかな。


2014年5月18日

FUJIFILM X-T1 XF27mmF2.8 Mode:Neg.Hi


違う世界に閉じ込められて...


2014年5月11日

2014年5月8日

OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400

記憶の扉は閉ざされたまま...


2014年5月5日

FUJIFILM X-Pro1 XF18-55mmF2.8-4 R Mode:Neg.Hi



世羅に行って来ました。

凄くキレイだったけど、写真撮るの難しい...

2014年4月30日

FUJIFILM X-Pro1 XF35mmF1.4 R Mode:Neg.Hi

北へ、南へ、東へ、西へ

今年は例年以上に旅に出る年となりそうです。


楽しみ♪

2014年4月25日


OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400

君、まつ毛がキュートだね!

2014年4月22日

OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400

そういえば、noppoで花見に行きました。

2014年4月21日


OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400

桜、まだセーフかニャー?

2014年4月20日

FUJIFILM X-T1 XF27mmF2.8 Mode:Neg.Hi

XのWSに行って来ました。

今回は内田ユキオさんにアドバイスを頂きながら皆でお散歩。

どれだけ楽しかったか書きだしたら半端なく長くなってしまうよね!

って位に楽しかったです。
(なので割愛。)


毎回凄く刺激受けて帰って来る訳ですけども、

27ミリーズにハッスルブラッド

何より、回を増すごとにM度が増してる気がするよね、私w


2014年4月17日

OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400

これから楽しみな事が沢山控えてるので

予定のない休日は巣篭りして部屋の掃除でもしようと思うのだけど

天気が芳しくないので

なかなかコタツが片付けられないんですよね。


相も変わらずコタツムリです。


2014年4月15日

OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400 NC

peco、オネエ疑惑をかけられるw
(性別欄に○付け忘れた私が悪いんだけどね)

一瞥されて「こっち(女性)...で間違いないよね?」と聞かれたよね。

思わず「正解です」って言ったよね。



...ちょっぴりショックだったので、そろそろ髪伸ばそうかな。

そういう問題じゃないか(´Д`)


2014年4月1日

FUJIFILM X-Pro1 XF35mmF1.4 R Mode:Neg.Hi

いいお天気ですねー

桜満開でキレイですよねー



知らないオジサマと心通わせた昼休み。



2014年3月28日

OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400

そろそろ冬眠から目覚めようと思って

通販で買ったまま放置してたランスカ出してみたんだけど
(基本的に形から入るからね)

履いてみたら目のやり場に困る位の短さで

再び袋の中に戻したとさ。


ランパンにしとけば良かった...



2014年3月24日

OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400

いいお天気だなぁ



外ばかりが気になる気怠い午後。


2014年3月22日

Canon Eos Kiss N  EF-S18-55mm

やばい、昨日から1歩も家から出てないし、誰とも喋ってない!

って事で、明日の予定より抜け駆けして(ゴメン)写真展「color」に行って来ました。


いやー、良かったよ。ほんと!

2014年3月20日

OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400

帽子を長いこと車に放置してたら(一番右)

見事に形が崩れてしまいました(T T)


今年の夏はカッコいいのを新調したいです。